旅行に限らず

 最近、いろいろなところに行きたいなぁ、なんて思うことが増えました。
 つい最近、全国各地・世界各国のあれこれが紹介されているのを見たからかもしれないです。単純ですね。

 よく紹介されている名所もあまり行ったことがないので、訪れてみたいです。温泉、神社仏閣、美術館博物館。遊園地や動物園、水族館なども楽しそうです。単純に遊びたいだけかもしれないですね。
 その土地ならではの祭りがあれば見てみたいし、工芸品などもゆっくり見たいです。
 観光名所から少し離れたところも行ってみたいですね。その土地ならではのお店とかありそうです。
 そういえば一時期、サービスエリア巡りをしたいと思っていたこともありました。

 やりたいことがいっぱいみたいですね。いくつ叶えられるんでしょうか。願望を述べるだけならできますし、書いておけばいつか「こんなことをやりたいって言っていたんだな」と思いだすかもしれないですね。

 

 今回はここまで。また思いついたら投稿します。

上部へスクロール