有言実行

 前回、心折れて自分のことを書かずに終わったので、今回はちゃんと書いていきたいですね。既に一度書いた文章ぶっとんで心折れていますが。今回は頑張ります。

 定番は好きなものでしょうか。パッと浮かんだのは、本と寝ることです。

 本は幼少期から好きで、紙の本のほうが馴染みがあります。電子でもネットでも読みますが、ついつい紙の本を買ってしまいますね。電子の利点もありますが、紙の本もなくならないでほしい、と思います。
 本を開いて、その世界へ没頭できる。
 この感覚、自分は紙の本だからこそ感じられているので、紙の本がなくなってしまったら、悲しいです。

 寝ることは、何と言いますか。安心しているんだと思います。寝るということはだいぶ無防備なことだと思うんですけどね。自分は寝付くとなかなか起きないので、だいぶ危ないです。
 寝具にこだわりはなかったのですが、重い掛布団のほうがよく寝ている気がするので、今度そういう寝具を探してみようかな、と思っています。

 

 今回はここまで。また思いついたら投稿します。

上部へスクロール